--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-02-19

みなさま、本当にお久しぶりでございます!

みなさま、本当にご無沙汰しております。

11月以降、スタッフが一人足りなくてランチや仕込みを一人でこなしているので時間的になかなか余裕がなくてブログを更新できずにいました。

繁忙期の12月も大学生のアルバイトの子が本当に頑張ってフォローしてくれてどうにか過ぎました。
今も二人の大学生アルバイトが本当に頑張ってくれて助かっております。
春休みに入って、彼女が昼にも何日かシフトに入ってくれるのでこうやってブログをアップする時間的、心理的余裕もでてきました。

3月もしくは4月になって職探しをしている方にご縁があってスタッフが決まるといいなぁ。
きっと見つかるはず!!
ここはpositive thinkerの腕の見せ所。
絶対絶対いいスタッフが見つかると信じているところです。

最近変わったといえば、私の体重!
久しぶりに十桁の数字がかわりました。
週末になると足腰への負担がかなりきつかったのですが、最近体重が減少したせいで随分楽になりました。
あと2~3キロは痩せたいのですが、何しろ加齢のため減少率が低い!!
幸い料理を生業をしているので、食生活改善にはいろいろアイデアがでます。
このアイデアを香香のメニューにも反映させて、お客様がヘルシーで元気で美しくなる新メニューも考案中です。
どうかご期待下さい。

随分長い書き込みになってしまいました。
ブログが長い期間アップされないため心配してご来店くださったお客様。
お心遣い本当にありがとうございます。
わたくし、忙しいながらも体調はすこぶるよろしく元気満タン!
明日から一週間もみなさまへの愛情たっぷり栄養たっぷり料理を用意してご来店をお待ちしております!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

★料理教室を2013年1月30日(水)開催
詳しくは、1/14のブログをご覧ください★
141_convert_2010 7 cs2
2013年 初の新メニューです!
詳しくは1/9のブログをご参照ください♪

bugetto 1
豚の卵のバインミー

エビとアボガドのバインミー

bugetto 2

ピリ辛ひき肉のバインミー

bugetto 3

ベーコンと卵のバインミー

bugetto 4

★香香のHPが開設されました!下記のリンクからお越しください★
↓下のリンク↓ ヴェトナム料理香香の最新情報、新メニュー、特典情報から宴会パーティーコースまで全てご紹介!
★リンク
鹿児島と香香のコラボ★黒豚 香香 フォー
コラーゲンたっぷりの鹿児島特産品“黒豚”と香香特製の食べるラー油の旨味満載!100%自信作ですっ♪ガッツリ系メニューです★
 165_convert_kurobuta fo
★オードブルのご注文承ります!
ヴェトナム料理専門店香香の大人気メニューを集めたAsianオードブル。
アジアンオードヴル_convert_20101102232938

今年はいつもと違うパーティーにしませんか?
美しく華やかなヴェトナム料理がご家庭やオフィス、友達同士でのパーティーを楽しく演出します♪
詳しくは11/3のブログをご覧ください

★スイーツオードブル♪
スイーツオードブル_convert_20101102232821

全て当店オリジナルスイーツオードブルです
アジアンオードブルとスイーツオードブルで前菜からデザートまでお楽しみ頂けます
詳しくは11/3のブログをご覧ください

★九州電力イリスでも料理教室を開催しております♪
199_convert_イリス 5

★カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ヴェトナム料理 香香
鹿児島市内唯一のヴェトナム料理専門店です♪ヴェトナムの優雅な文化や料理の情報発信源を目指しています。

xiangxiang mama

Author:xiangxiang mama

ヴェトナム料理「香香」 のカテゴリー
ヴェトナムのこと、香香のこと、料理のこと、恋に愛に人生について語ってます!お好きなカテゴリー選んでね♪
最新記事
最新コメント
検索フォーム
ご連絡はこちらから
香香のメニュー、コース詳細、イベント情報等のお問い合わせはこちらのメールで。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。